Archive for 10月, 2016

現在はまってる箇所

それは、旨いお料理!とくにサンドイッチ♪

元ベーカリーで仕事をしていてて、ちょっと前からパン作りたいなーとか、美味しい料理作りたいなーとか
変わった料理作りたいなーとか考えておりまして〜、最近はサンドイッチにはまってます。

ただねーすごく旨いし、見てくれも良い感じで出来るようになったんですが
サンドイッチって壊れるっ、てか壊れ易い(汗)

今日もお子どもといった自分の為に真昼に作ったんですが、トマトが飛び散ってちょい食べにくかった(汗)

何とか、工夫してクタクタ落ちないようなサンドイッチ作りたいんですが、未だ調査内輪だ。

今日のサンドイッチの採点

お子どもに聞いたら94箇所!

お子どもいわく「なんかたらん」(汗)

うーん、100箇所もらえるように頑張ります。

さんぱつ♪

今日は自宅で飼ってるわんこが、洗髪&減少に行きました!

長い事カットしていなかったので、かなり毛が伸びてて手直しもしにくかった系。

けど、サマーカットしてつるんとなったわんこが可愛くて仕方ありません!

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルという関連の英国の高貴なわん様だ、ひとまず。

アパートで飼われて、つるんというなってるコーディネートをみると、高貴さはどこにもないけれど

可愛さは100ダブル♪

隣席に住む姪っ子も、可愛い〜という叫びながらなでなでしていました。

わんこも散発したし、私もこれからビューティー院に行きたいなぁ〜(笑

義マイホームから届いたナス

義家の家族菜園でナスを収穫したという電話をいただきました。

「今日は麻婆茄子かなー?」としていたら、しばらくして義父演技。

持ってきたナスは自身が予想していた嵩の3倍以上!

「今年は豊作でねー」って話していましたが、これだけたくさんのナスどうしよう?

こんな時はクックパッドアプリの演技!

ナスで検索していたら、かなりナスの冷凍保管テクが。

え?ナスって冷凍保管できるの?

秘策は簡略。

ナスを適当ながたいに切って水にさらし、あく抜きしたらペーパータオルで水をふき取って冷凍包みに入れて冷凍庫へ。

これなら大量のナスも手伝いできそうですね。

夕飯に作った麻婆茄子はおいしかっただよー。

贅沢客船の楽しみ方

豪華客船の実績では、初めてのことが多いです。

船に乗っかるという、日々もらえる船内新聞紙というものがあります。

今日の切り札や、活動の日数が書いてあります。

自分で行きたいカタチ、目指すことを絞り、日数統率。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらクラブ側の席で寝転がって小憩。

素肌をなでる潮風が、温かく気持ちのいいものです。

船の周辺を眺めても、青い海といった青い空。

雲の型が、刻々と変化していくくんは、日常の忙しさを忘れさせてくれる。

今回は、ロスからハワイへ伺うラインだったので、太平洋ばかりの上では、心地良い温かさとともに過ごしました。

今日はまって掛かるスウィーツ組立において

がんらい甘いものが大好きで、うまいと評判のデザート屋ちゃんを巡ったり、話題のコンビニスイーツを召し上がることがホビーのようになっている。

甘いものを見たり食べたりすると幸せな気分になれるんですよね。

最近では貰うだけではなく、自分で作るともなりました。

スウィーツ組立の蓄積はなかったので、今はいまだに簡単なクッキーやマドレーヌなどしか作れませんが、スウィーツを作っているひとときがはなはだ楽しいだ。

甘さを深くしたり避けたりと、自分なりにセットができるのも嬉しいです。

これからますます凝ったスウィーツも焼けるようになりたいので、楽しみながらスウィーツ組立を続けていきたいと思います。

占いのサイドワークを通してある

私の一家が昨年の夏に入院を通してしまって、うちから2年月かけて輔佐にいっていました。

そのときは飾り取り引きとカード占いをネットでやっていました。

けれども一家の輔佐に追われて自分の年月がとれずに困っていました。

8月に一家が退院してから、私はお専業サイトに書き込みを通して占いの仕事をするようになったのでした。

それは一家が退院して3ウィークほどで始めました。

うれしいように値踏みのオファーがくるようになりました。

私が占って、御礼の対話をもらえると甚だしく心中があがります。

今もその占いのサイドワークはやっています。

何気に人気です。

卵かけごはん

昨今、建物では卵かけごはんが大流行しています。

遅まき感覚が半端ないかもしれませんが、一言に卵かけごはんといっても人それぞれで扱う薬味や付け合せが違うと思います。

建物では、熱々の飯に冷やした卵をかけて白だし、味の素をかけて食べます。

ごま油を少しだけプラスしても旨いですよ!

納豆があればそこに納豆も継ぎ足しちゃいますし、味付け海苔があれば卵かけごはんを巻いて食べます。

そういえば前にテレビジョンで見たのですが、生の卵が食べられるのはたいてい我が国だけで、ほかの国の輩はサルモネラ菌で食中毒になる可能性が高いので火を通してから食するそうです。

毎朝卵かけごはんを食べられる事に少しだけラッキーを感じている今日だ。

サラリーマン発育論

学生時代から読んでいる4コマコミックで「サラリーマン前進論」という当があります。

読んでワードのごとく、サラリーマン氏の会社で現れる見本中心に描かれているのですが、学生時代は「あぁ大人になったらこんな生計です」と勘違いしていました。

通常出社してお茶を入れてうたい文句を取って、ちょいちょいおつかい頼まれて訪問ついでにお茶…

誠に言うバブル時代のサラリーマン氏なんでしょうか。

近頃、社会人になってそんな生計はかけ離れたサラリーマン天命を送っていますが、実に何故想像していたものとは違うもののそれなりに面白く過ごしております。

近頃の生計を4コマにおいて20時期引き返し「こうした時世があったの?!」って言われちゃうのかもしれませんね。

乳児の威力

8か月のベビーがいます。

おウォーキングに行くといった、知らない人からしばしば声をかけられます。

全てベビーを見ると面持が平和になって、暖かい面持をしています。

80過ぎのおばあちゃんは抱っこして吊り上げるとまでいって来る。

危ないのでお断りしています。

こないだは、あたまがすべすべで色眼鏡をかけた、ごついオヤジがベビーを見たとたんに、色眼鏡をあげて、ニコッと微笑んでくれました。

怖そうな輩もベビーの先ほどでは敗れるようです。

ベビー自体が能力部分等々なのです。

全てベビーからパワーを頂いているんでしょうね。

マジカルオイルを集めています

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性が自ら作っている存在でした。

どういう想いも情愛を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

恋幸をアップする存在や利益幸をアップする存在など目的別にあって、とりわけ利益幸をアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうすると賞与があったり毎月の食費が浮くようになったんです。

あたしは他にも4つ購入して只今試して掛かるところですが、近頃サイドワークもやり始めてお金が来るようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

影響ばっちりです。

Categories
Bookmarks