Archive for 1月, 2017

美といった健康のための新俗習

30代を超えて、見かけのゆるみが気になってきました。

ウェイトは変わってないけど、見かけは確実に変わっているような。。。

なので、先日ジムにスイミングに行き始めました!

ゆっくり泳ぐ結果有酸素運動として原則新陳代謝が挙がる→見かけ格納にも健康にも美貌にもいいよ!

と聞いたことがあったので。

も、それほどストイックに望める気がしないのでひと月チャージのなるプールではなく、1回500円の民衆ジム。

お家から最寄の民衆ジムを探したのですが、誠にそこまで自転車で半。

プールにたどり着く内には疲れきっているため、ジムでは泳ぐどころかあるくことがメインですでにリハビリのようです(笑)

も、水に浸かってはたらくのは純粋に気持ちがいいし、行き帰りの自転車で潤沢実践になっているので、これはこれで有効かな〜

Categories
Bookmarks