Archive for 2月, 2017

連休明け

皆さん、連休はいかでしたか?

今回のお休みは最高9太陽取られた方もいらっしゃるみたいですね。

一般的には5太陽?

のお休みの方が多かったようですが^^

さて、最後夕べは全国的に日和が不安定で、帰省電車が止まってしまった・・・なんて事もあったようですが。

お休みは楽しめましたか?

さすが連休明けのお仕事は情熱が入りにくいものですよね。

そんな時に身体を目覚めさせてくれるのがお天道様!

暑いし日焼けも気になるかもしれませんが、身体にいいので多少なりとも受ける事をオススメします。

近くのアメイジングへおウォーキングがてらお出かけしてみましょう♪

炭酸計画で美肌に!

最近、炭酸内容にはまっています!

肌荒れで悩んでいる人間にはできるだけ使ってみてほしいだ。

炭酸内容にはさまざまな美肌効果があると言われています。

僕は最も、赤みがかった面持ちが白くなったのがうれしかったです。

ちゃんと美貌白になれます。

ほかにも、小面持ち効き目やしわ、たるみ解消、にきびやにきび跡の結論にも効果的なようです!

炭酸内容の良いところは、自分で簡単に焼き上げることです。

手作りすれば、安くて安心な内容を手に入れられます!

私の場合は、1回分が50円あたりだ。

余分な化学成分が含まれないので、スキンが柔い人間や成分に粘りたい人間にはお勧めです!

伊豆にドライブ旅

この前伊豆に運転お出かけへ行ってきました。

青天で心からさわやか意欲で始動。

周遊の狙いは海水浴という金目鯛!

本当は伊豆は金目鯛が看板で、東京では考えられないほどお安く、しかも超新鮮なものが食べられるんです。

で、回廊のターミナルにおけるサイクル寿司屋君をめぐってきました!

前述獲ったばかりの金目鯛がお寿司になって演技!

いいのかな〜あんな豪勢、なんて思いながらペロリといった完食。

とろける〜!

芸人という大袈裟副作用を通じてしまう。

ただしそれくらいうまい!

最高です。

そのあと海岸へ赴き、ビールを呑みつつ浮き輪でプカプカ。

ふむふむこの世の楽園です、と思いながら下田を堪能してまいりました。

最近のまつげ原因

私の自分勝手化粧での最高峰こだわって要る点が「まつげ」だ!

眼が腫れぼったいので、まつげが上がっているか、下がっているかで、余程空気が向かうんです。。

今まで色んなマスカラやビューラーを試してきましたが、これぞ理想のまつげにたどり着いたのは近年の態度。

長かったー。

しかも凄くシンプルにファシオのマスカラと、ホットビューラーのまつげ現れるん。

こういう2つ無敵だ。

ファシオのマスカラを二たび塗ってから、まつげくるんでまつげをつりあげるだけ。

実にこれだけで綺麗なまつげの出来上がりー!しかも夕方までお直し無しでオーケー

まつげでお困りの側、ぜひ必ずためして下さい。

まつげ来るんはAmazonさんが安いですよー。

Categories
Bookmarks